癒し

みなさんこんにちは(*^_^*)

 

今日はあいにくの雨雨

明日も雨模様ですので体を冷やさないようお気を付けください緑ハート失敗

私は冷え性なので気温が下がるととても辛いです(/_;)

 

先日、サービスで来店されたI様のお子様にこんな素敵な絵をもらいました光るハート光るハート

待ち時間に似顔絵を描いてくれました!(^^)!

絵.jpg

時間をかけて一生懸命描いてくれましたきらきら

本当に上手光るハートとってもほっこりしましたチュー2

子どもは本当に癒されるし元気をもらえます(^O^)

仕事も更にがんばれました♪

Sちゃんありがとうハート(トランプ)

 

Blog Top