限定車

こんにちは。

4月になって1週間が経ちました。

今日、所用でMINI松本&本社に行ってきたのですが松本市内は桜満開「!!」

MINI松本から見える弘法山の桜もお見事でした。花見(さくら)

長野市内はこれから咲き始めるといった所ですので期待しちゃいますね。

ついでに久しぶりに松本店の事務所に入ったら・・・NEWフェイスが2名。爽やかに輝いてましたよ~。

これは長野のNEWフェイスも負けてられないぞ~。

ちなみに吉川晃司の古い曲にも「にくまれそうなNEWフェイス」というのがありましたねぇ・・・(遠い目)

さて、4月にちなんだMINIネタを・・・と思ったのですが浮かびません(~_~;)

そこで強引に13th Anniversaryを再度ご紹介しましょう(笑)

詳細はリンク先からご覧いただくとして、全国限定130台・・・とのコトですが3月に発売されて1ヶ月経過しますので調べてみると全国で残り40台ほど。

ちなみに長野店ではペッパーホワイトが即納出来ますよ~。

しかも残り1台!

限定車.JPGのサムネイル画像

今ご注文を頂ければ、GWには間に合います。

お急ぎ下さいませ~。

by.かみ

Blog Top