夜桜

こんにちは八分音符

満開だった桜も散り始めていますが

みなさん今年はお花見に行きましたか??

 

私は今年新潟の高田公園にいこうスパーク2(キラリマーク)

とずっと決めていて満開であろう先週の定休日に行ったところ

朝から雨・・・

高田公園は奇跡的に晴れてるかもと思い行ったところもちろん雨涙ぽろり

ということでお昼を食べて帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

 

雨もたくさん降ったし桜も散って今年はお花見なしかな失敗

と思っていたのですが先週末に仕事終わりに夜桜を見に行ってきました正面向きのひよこ

 

須坂の臥竜公園ですハート

臥竜公園は昼間の桜は見たことがあるのですが

夜桜は初めてでした花見(さくら)

しかもいい感じに満開目がハート

ライトアップされていて水面に映る桜がとってもきれいでしたきらきらきらきらきらきら

 桜.jpg

夜桜.jpg

屋台でご飯も食べて大満足でした八分音符

高田公園は来年リベンジですてれてれ

Blog Top