☆コンサートとTシャツと私☆

皆さま天狗  こんにちは天狗

今日は私ジョイナが担当させて頂く 2週間に1度の待ちに待った土曜日ですね天狗天狗

ほんと2週間は  あっという間で

とうとう梅雨入りもしてしまいました笑天狗

ジメジメと鬱陶しい季節ですが  恵みの雨だと思って  ジョイナと一緒に

乗り切って行きましょう天狗

そんなノリノリジョイナは  またまた行って参りました 京セラドームでの

BIGBANGのファンミーティング天狗

1496829706351.jpg1496829733781.jpg

シートはあいにくのなかなか遠目の場所でしたが

しっかりと愛して止まないBIGBANG心に焼き付けてきましたよ天狗

ファンミーティングは通常のコンサートと違い

メンバーと一緒にゲームで盛り上がれるという

スペシャルなイベントです天狗

もちろん  曲も何曲か歌ってくれるので

終始ジョイナもノリノリで汗びっしょり

半袖を着ていくべきでした天狗

B612_20170607_162614.jpgB612_20170607_162536.jpg

そうそう  ノリノリで踊っても このストレッチ素材のMINI Tシャツなら

気になりません メンズとレディースでご用意しておりますので

ペアで着て頂くとより2人のも盛り上がります天狗

次回はこのTシャツで参戦しようと思います天狗

ショールームにはこのTシャツ以外にも

ご用意致しておりますので

是非是非 皆さまのお越しを

お待ち申し上げております天狗

きっとお気に入りのMINIアクセサリーが見つかるはずです

B612_20170604_221637.jpg

Blog Top