森ブログ2017 ~MINI TOKYO BAY~

どうも、MINI姫路の森です顔1

いやぁ、6月に入りまして、夏に近づいている感じの気候になってきましたね太陽

クールビズも始まりましたし、早く夏が来ないかなぁ上向きカーブ矢印

でも、その前にいやな梅雨のシーズンもありますね雨

まぁ、お米のためには梅雨も必要ですし、仕方がないですねスマイルフェイス

それはさておき、こないだ東京に出張する機会があったので、前乗りしてあるところに行ってきたので、そのレポートを報告したいと思います人差し指サイン

題して、『マエノリティレポート』  ・・・横目

で、行ってきたところはここです上向きカーブ矢印

IMG_4287.JPG

BMW GROUP Tokyo Bay

前から行きたかったんですよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

お台場のフジテレビの近くにあり、広大な敷地にBMWとMINIのショールーム、さらにカフェもあるとてもおしゃれなショールームです四つ葉

中へ入ってみるとMINI姫路とは比べ物にならない広さで全種類のMINIが展示されていましたびっくり

IMG_4310.JPG

IMG_4312.JPG

IMG_4311.JPG

IMG_4297.JPG

広々していて商談もゆったりできそうでうらやましい横目

そして、極めつけは全種類全グレードの試乗車が勢揃いいなずま

IMG_4299.JPG

MINI姫路でも負けずに試乗車そろえて皆様のご来店をお待ちしております「!!」

BE MINI.

Blog Top