☆新作☆

ご無沙汰しておりますふらふらかわいい

皆さまお変わりありませんでしょうか「!?」

2週間に1度のジョイナの土曜日がやってまいりました上指差し

さてさて、私事ではございますが

今月でまた1つ、大人の階段を上ってしまいました涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

この1年の目標は、出来るだけたくさんのいろんなアーティストさんのライヴに行くことですOK!2

いろんな刺激を受けますし

やっぱり生歌って最高ですよね~~~メロディメロディメロディ

先日もたまたまチケットがあるよかわいいかわいいて事で

BIGBANGのD-LITEさんのソロコンサートで、京セラドームへ行ってきました!!!

野球以外では久々のドームでしたが

素晴らしい歌唱力と、圧倒的パフォーマンスで

すっかり魅了されてしまい光るハート光るハート光るハート光るハート速攻 ファンクラブへ入会した次第でございますきらきらきらきらきらきら

B612_20170423_135607.jpg

そしたら早速こんなメールが届きましたリボン

BIGBANG.png

6月も京セラドームでのBIGBANGスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)行ってきます笑

コンサートって応援グッズやタオルなどなど

お荷物が何かと増えてしまいますよね失敗

そんな時はこれ

B612_20170528_100105.jpg

B612_20170528_100134.jpg

軽くて持ち運びに便利なキャリーケースはいかがでしょうか電球

お色もグリーン・イエロー・ブラックと豊富に取り揃えておりますOK!

これから何かとお出かけの機会も増えてくると思いますので

1つあるとお役にたつと思いますよ~スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

ジョイナのおススメはグリーンです力こぶ

現物をご覧にショールームにお越しくださいませ目がまわる時の記号目がまわる時の記号

皆さまのご来店をお待ちしておりますドキドキしているハート

Blog Top