森ブログ2017 ~デモカー勢揃い!!!~

どうも、小指の骨にひびが入ってしまった森ですどくろ

自分のクラブマンのスプリットドアを閉めようとしたら右手の小指だけ持っていかれてしまいました下向きカーブ矢印

IMG_3812.JPG

なんという失態顔4(つかれたカオ)

皆さんも気を付けてくださいね!

それはさておき、3月にNEW MINI CROSSOVERがデビューしたのは記憶に新しいかと思いますスパーク2(キラリマーク)

これでMINIのすべてのモデルが現行世代へとシフトしたわけですが・・・

今の第3世代のMINIに乗られたことはありますか「!?」

えっ、ない「!?」

それはヤバいですねぇダッシュ

でも、ご安心ください人差し指サイン

MINI姫路にはすべてのタイプにご試乗していただます電球

IMG_3778.JPGのサムネイル画像

MINI CLUBMAN(F54)

MINI 5DOOR(F55)

MINI 3DOOR(F56)

MINI CONVERTIBLE(F57)

MINI CROSSOVER(F60)

以上の5モデルを試乗車としてラインナップしております。

あなたのお好みのモデルをご希望いただいて、是非MINIのゴーカートフィーリングを体感していただければと思います八分音符

GW最終日、お時間がある方は是非ご来店くださいませチェッカーフラグ(モータースポーツ)

BE MINI.

Blog Top