暑い...(;з;)

こんにちはメロディ

MINI姫路 吉岡です花嫁きらきら

1

最近はグーーーーーーン暑くなりましたね~太陽顔4(つかれたカオ)太陽

熱中症など、気をつけてくださいね!

こまめに水分補給はしようと、私も気をつけますワイングラスきらきら

1

先日、京都に行って来ましたバスハート3(大きい&小さい)

着物レンタルで久しぶりに着物でブラブラして来ました着物きらきら

1

テレビで紹介され、有名な抹茶館の抹茶ティラミスメロディ

IMG_4932.jpg

1時間半並びました雫(涙・汗)開店直後を狙ったにも関わらず、大行列が...雫(涙・汗)

でも!食べた瞬間に長かった待ち時間なんて忘れるほど美味しかったですハート3(大きい&小さい)

これは、京都に行ったら絶対に食べて方が良いですよドキドキしているハート

1

後は、最近はインスタ栄えすると有名な八坂庚申堂に行きましたきらきら

やっぱり凄い「!!」若い子がたーーくさん集まっていましたハート3(大きい&小さい)

IMG_4982.jpg

カラフルなお守りで、可愛かったですハート(トランプ)

1

【悪い縁を切り、良縁を結ぶ】で有名な安井金比羅宮

にも、行って来ました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

着物のままチャレンジ!してみました花嫁きらきら

IMG_4970.jpg

無事、くぐる事が出来ましたハート3(大きい&小さい)

誰との悪縁が切れたのか...?誰との良縁が結べたのか...?

これからが楽しみですチュー2きらきら

1

久しぶりの京都を満喫して来ましたメロディ

たまには着物も良いですね~着物ハート3(大きい&小さい)

1

MINIは着物は販売しておりませんが、

チェックマーク2MINIニューボーン・セット

チェックマーク2MINIワードマークTシャツ

が新たに発売が開始されました婦人服きらきら

お子様にぜひ、いかがでしょうか赤ちゃん?

IMG_4981.jpg

今週末もMINI姫路/三宮は元気モリモリ営業中です顔1(うれしいカオ)きらきら

ぜひ、お立ち寄りくださいませハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

Blog Top