森ブログ2017 ~雪の日~

どうも、若干寝不足気味の森です顔1

寒くなってきたせいでなかなか朝起きれなくて、困ったもんですね雫(涙・汗)

さて、今年は久々の雪でスタッドレスタイヤに履き替えられる方も多くいらっしゃるかと思います人差し指サイン

こないだ、姫路でも雪が降りましたが、あの日、私の家はどうってことなかったのですが、姫路に来て見たらまるで雪国のような世界になって、驚きましたびっくり

バイパス通勤中の経過をご覧くださいませ指差し確認右

まず、バイパスの高砂北の辺りです。

IMG_3169.JPG

雲が怪しいですが、雪がちらついている程度ですねくもり

次に高砂西の合流地点辺りです。

IMG_3170.JPG

なんかぼちぼち雪が降ってきたなという感じですね雪の結晶

次に、別所の新幹線の高架下辺りです。

IMG_3172.JPG

路面に雪が残ってきてますね雪の結晶

次に播但道の交流地点辺りです。

IMG_3173.JPG

轍にも雪が残るくらいになってますね!

そして、姫路東辺りです。

IMG_3174.JPG

あれ?スキー場に行くにだっけというレベルで、もはや雪国ですねゆきだるま

ここまで来たものの、ノーマルタイヤで大丈夫かと冷や冷やしながら走りました!

そして・・・中地はいつも以上に渋滞が激しそうだったので、姫路南で降りてからMINI姫路へ向かっていた途中の道はというと、

IMG_3175.JPG

もはや天気のいいスキー場のような世界でしたねスノーボード

若干滑りながら走行しましたよ循環矢印

そして、少々それを楽しんで無事に到着ですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

IMG_3181.JPG

隣の店長の車は一晩雪に降られてどっさりでしたゆきだるま

到着してから自分の車を見たら、ナンバープレートの文字が雪で見えなくなっていましたスパーク2(キラリマーク)

実は、この写真、加工無しですカメラ

それにしても、MINIは雪も良く似合うなと改めて感じました上向きカーブ矢印

BE MINI.

おまけ デモカーにらくがき

IMG_3187.JPG

 

Blog Top