2017年

みなさま、あけましておめでとうございます!クラッカー

MINI Sannomiya サボテンOhkawaサボテン です。

新年早々激寒でしたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は、自宅でゆっくりしたかったんですが、

毎日の様に何か用事が出来てしまい、

結局一日中家でゆっくり・・・と言うのは全く出来ませんでした。顔3(かなしいカオ)

さて、新年一発目のOhkawaのブログではありますが、

みなさまに報告です。

私Ohkawa、今年は厄年中の厄年。そう大厄なんです。青ざめ

去年も前厄として厄神さんに行って参りましたが、

今年も早々に厄神さんに行き、

大厄なのでお祓いをしていただきました。ゴメン/お願い

毎日手を合わせる事・・・との事でお札やお守りをいただきました。

去年は前厄にも関わらず、

なかなかの禍続きでしたので、今年かなりビビッております。青ざめ

ただ、今年に限っては確りお祓いをしていただいたので、

不思議と気持ちが軽くなった感じです。顔1(うれしいカオ)

今年はそんな「大厄」の一年となる為、

出来るだけ「謙虚」双葉を胸に過ごしたいと思います。

今年一年、改めてよろしくお願い致します。平謝り

MINI Sannomiya サボテンOhkawaサボテン

Blog Top