森ブログ2017 ~やっぱりこの数字~

アケマシテオメデトウゴザイマス門松

改めまして、MINI姫路の森でございます顔1

今年もよろしくお願い申し上げますスマイルフェイス

さて、昨年12月に乗換えましたとお伝えした私のMINI CLUBMANですが・・・

20170108.JPG

年末年始でいろいろと出かけましたが、とってもいい車ですよきらきら

もちろん、CROSSOVERも良かったですけど、やっぱり新しいからですかね上向きカーブ矢印

そんなこんなでもはやこんなに乗ってしまいましたどくろ

20170108 (3).JPG

気づいた時には1119kmダッシュ

納車してからまだ1カ月経っていません青ざめ

それにしても、やはりこの数字がしっくりきますねふっ

ナンバーの32もぼちぼち見慣れてきましたが、他人の車に乗っている気がしてなりません横目

最初は戸惑っていた息子も今では車に乗るたび爆睡です眠い

そうやってそのうち馴染んでいくんでしょうね上向きカーブ矢印

今年も面白おかしいブログをせいいっぱい綴っていきたいと思いますので、温かく見守ってやってください四つ葉

BE MINI.

Blog Top