瀬戸内いいよ~

お久しぶりです。。。オサーンセールスの越村です。

先月になりますが、お休みを頂戴致しまして。。。

瀬戸内は小豆島に行ってまいりました。。。

神戸港から約3時間

やっぱり海はいいですねー。。。

ちょうど開催されてました瀬戸内国際芸術祭。。。

小豆島内だけでもあちらこちらに作品が点在してます。。。

全てを見るのは大変なので気になる数点だけ見に行きました。

今回は愛車のMINIまるで小豆島を走り回り

爽快なドライブプチ旅行!!!

数台のMINIともすれ違いましたがお互いにちょこんと会釈。。。

MINIオーナーさんとのこんなコミにケーションもいいですね。。。

小豆島は景色のいいワインディングも多く

MINIでのドライブに最適なところですよ。。。

走りを楽しみ、旨い物を食し、景色や芸術も楽しめる!!!

道中、野生化したキジの飛び出しにはご注意ください(笑)

キジ.jpg

走ってると突然現れました!!!

カヤ.jpg

台湾の作家さんの巨大作品です。

風光明媚な景色に凄い存在感でした!!!

タケシ.jpg

ビート武さんの作品で作品の前に手形も展示されてました!!!

神戸からお手軽にお出かけできる小豆島

この夏おススメです。。。

最後までお読みいただきありがとうございます

MINI三宮 越村

Blog Top