森ブログ2016 ~くまモンがやってきた編~

どうも、サングラス森ですめがね

いやー、暑い炎

ほんと、暑い炎炎

とにかく、暑い炎炎炎

ですね!!!

日に日に暑くなっているような気がします熱

そもそもなんでサングラスなのかというと晴れの日は自転車で通勤していたりするもんで

朝はもう日差しがキツいのでサングラスをしているからですめがね

こんな感じで・・・

sunglass.JPG

めっちゃブログ打ってる最中ですけど(笑)

それはさておき、こないだ久しぶりにあの子がやってきましたよくま

そう、『くまモンMINI』

かれこれ約2年前に納車をさせていただきましたくまモンMINIパンダ

なつかしいふっ

お帰りの際に1枚だけ撮らせていただきましたカメラ

IMG_1154.JPG

それにしてもよくできてますね上向きカーブ矢印

街で見かけたら手を振ってあげてください手(パー)

きっと満面の笑みで手を振ってくれるはずです手(パー)

余談ですが・・・この後、デモカーの戸締りをしていた時の1枚がこちら指差し確認右

IMG_1158.JPG

夜でもMINIとわかるLEDヘッドライトのデザイン電球

う~ん、最高ハート

BE MINI.

Blog Top