いかがお過ごしでしょうか

おはようございます!

MINI Himeji 吉岡です!

あれ?お盆休みなのに更新できるの?何で?

思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私、吉岡もやれば出来る子ふっ!YDKなのです!!!

事前に記事を作っておくという高難度の技にチャレンジしてみました!

お盆休みとはいえ、吉岡の記事を待ってくれている方もいるはず!絶対いるはず!いますよね失敗?

ファンの方を裏切らない! これぞ!スーパーアイドル吉岡です花嫁ハート3(大きい&小さい)

でも、店もお休みだし...何を書こうかな~???

と...

悩んだ結果!!!

7

7

心理テストしま~すハート(トランプ)

3問ご用意したのでぜひやってみてくださいハート(トランプ)

1

1

 

 

Q1 . あなたはテストで0点を取ってしまいました。それを友達に見られてしまいました。
     その時、何て言う?

e0202674_5395834.jpg

1

1

Q2 ・ あなたが公園で一人でベンチに座っていると一匹の犬が寄ってきました。
     それを見てあなたは何て言う?

yjimage.jpg

1

1

 

Q3 ・ あなたがすぐに思い浮かぶ異性を5人思い浮かべてね

0023.jpg

1

Q4 ・ 下の画像を見てどお思いますか?

topteaser_980x510_meetmini.jpg


1

では!答えを見てみましょ~!!!









 

Q1 ・ それは、あなたが彼とキスをしている時に言うセリフ

Q2 ・ あなたが恋人から思われていること

Q3 ・ 3人目に言った人が本当に好きな人

Q4 ・ 可愛い/かっこいい/素敵/乗りたい と思ったかはMINI姫路/三宮 へ行くべき!

     変/かっこ悪い/嫌い/乗りたくない と思った方もMINI姫路/三宮 へ行くべき!

     MINIは近くで見て・乗って・触れれば必ず好きになる事間違いなしです!!!

1

1

MINI姫路/三宮は8/17(水)より通常営業いたします車!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております!!!

                                                MINI Himeji 吉岡でした花嫁ハート3(大きい&小さい)

Blog Top