森ブログ2014 ~BE MINI編~

どうも、久しぶりにジョギングをしたら思いのほか体力が低下していた森ちゃんですどくろ

いよいよ梅雨明けしましたねー太陽

ついにやってきました、本格的な夏が!!!

私が一番好きな季節は夏なんですよ目がハート

なぜならビールがおいしいからマグカップ

そんな夏よりも好きなのが、NEW MINI!!!

ということで今回もNEW MINIのことをご紹介いたしましょう!

NEW MINIといえばセンターに埋め込まれたナビゲーションが話題ですが・・・

これはMINI COOPER Sは標準装備ですが、MINI COOPERはオプション設定となっています人差し指サイン

そこで、今回はMINI COOPERの標準仕様のオーディオシステムに注目してみましょう目

エンジンをかけるとこんな感じに表示されまーす下矢印1

IMG_4576.JPG

 じゃなくて・・・

IMG_4580.JPG

BE MORIなわけないですよねー横目

ということでBE MINI.

こういう液晶が装備されています人差し指サイン

至ってシンプルなボタンがレイアウトされていますが、機能はというと・・・

IMG_4581.JPG

左から、車両情報マルチメディアラジオ設定

の4つが選択できるようになっています人差し指サイン

それぞれの機能については長くなりそうなので、ショールームにいらしていただければ懇切丁寧にご説明いたします顔1

決して面倒くさがっているわけではなく、来て見て触っていただいた方がわかりやすいですから人差し指サイン

あとは時計もこんなに大きく表示できます人差し指サイン

IMG_4590.JPG

3時2分はMINIタイム

ちなみに、11時19分は森タイム

なんのこっちゃ・・・どうぞよろしく

THE NEW MINI.

THE NEW MORIGINAL.

Blog Top