MINI自動車保険に付帯補償サービスを無償提供

皆様こんにちわですーにこにこ

梅雨も入って日々天候が変わる今日このごろですが、急な雨はほんといいやですね。勝ち誇り

外にお出かけの際は、傘、雨具等準備していこっと。しょぼり

さてさて、本日はBMWジャパンファイナンス提供のMINI EXTRA CAREについてアナウンスしまーす。チュー2

現在MINIをお乗りの方、正規ディーラーでMINI自動車保険に本年7月1日以降の保険契約より、付帯補償サービス

「EXTRA CARE」を無償でご提供となります。

ではどんなご提供かと申し上げますと、

飛び石などによるフロントガラス破損の損害を補償する「フロントガラス補償(補償限度額10万円、自己負担額1万円)」

ドア・ミラーの擦り損害・破損の損害を補償する「ドア・ミラー補償」(補償限度額5万円、自己負担額5千円)

いずれかを年間1回に限り無償で利用出来るんです。

高速道路を利用中に飛び石などでガラス破損とか、お恥ずかしい話、私、今までに3回ぐらいあるんです。多いいやろー

とつっこまないでねキャラクター(挙手)

こんな提供待ってましたって感じです。

お考えの方、どしどし、MINI三宮・姫路セールスにお問い合わせてくださいませ。

20140630-10206751-carview-000-1-view.jpg

自動車に乗る際、安心してまかせられるMINI自動車保険にすばらしい無償提供。いいこばですね。目がハート

よろしくお願いしまーす。スマイルフェイス

MINI田

 

Blog Top