いつの時代も憧れの...

皆様、こんにちは「!!」

 

インターネットをふらふらしていたらこんな記事がありましたおやゆびサイン

 

MINI Cabriolet 10周年

 

おぉ~、もうそんなに経つんですねびっくり

 

R52型と言われる先代のMINI Cabriolet(日本での名前はConvertible)が発売されたのが2004年!

 

R5201.jpg

 

やっぱりいいですよね~ハート(トランプ)

 

可愛らしいMINIでオープンエアの開放感まで味わえる贅沢感目がハート

 

完全な電動ソフトトップなので急な雨でもボタンひとつですぐ雨も避けれちゃう利便性おやゆびサイン

 

そして、その気になれば大人4人でも乗れちゃうきらきらきらきら

 

R5202.jpg

 

上の写真は2007年に発売された限定車Sidewalkウインク

 

この子、未だに超が付くほどの人気者なんですよ!

 

う~ん、見れば見るほどやっぱり絵になりますきらきら光るハートきらきら

 

MINI-R57-Cabrio-09.jpg

 

そしてコチラが現行型2代目のR57型Cabriolet上向きカーブ矢印八分音符

 

代が変わってもその独特の雰囲気は変わりませんよねおやゆびサイン

 

更に現在は限定車である...

 

MINI-Highgate-01.jpg

 

MINI HIGHGATEを発売中!

 

アイスドチョコレートメタリックのボディにシルバータッチドブラウンのソフトトップ

 

さらにダークトリュフのレザーシートetc...オシャレで豪華な装備が付いたハイセンスな限定車ですきらきら

 

実はこのハイセンスなMINI HIGHGATEをMINI姫路では

 

な、なんと、試乗車としてご用意しております!

 

「オープンカーって実際どんな感じなの??

 

という方も、是非この機会にMINI姫路でお気軽にご試乗下さいにこにこ

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております「!!」

MINI HIMEJI -FUJI上向きカーブ矢印NO-

Blog Top