MINI SPRING CAMPAIGN

皆様こんにちわですーうっしっし

本日の午前中は結構な雨でしたね失敗

普段は雨はあまり好きではないですが、でも少しうれしい・・・・なぜ・・・それは少し花粉が収まるから鳥

ほんと2年ぐらい前まではなんともなかった私でしたので、花粉症の気持ちがしみじみとわかりますね風邪ひき

さてさて、最近ほんと温くなって春がきたーーーーって感じですよねキャラクター(万歳)

桜・さくら・桜 花見・行楽も待ち遠しいですが、その前にMINIちゃんの日常点検はいかがですか「!?」

main.jpg

cont05_2_01.jpg

新しい用品もぞくぞく登場しておりますので見に来てくださーい顔1(うれしいカオ)

cont06_2.jpg

春・春・春・きたーーーって感じで、MINIのドライブの仲間にして下さいね目がハート

cont07_1.gif

 

皆様との出会いを心よりおまちしておりまーーーーす。にこ(ネコ)

MINI田

 

Blog Top