ALWAYS LONDON

 

こんにちはほえー

 

MINI姫路の高田ですきらきら

 

 

 

本日、姫路は雨模様ですがショッキング雨

日々、徐々に暖かくなってきております

 

CONVERTIBLE や ROADSTAR にお乗りのオーナー様は

フルオープンにして気持ち良くお乗りいただける時期はもうすぐです車ダッシュ

 

花粉症のオーナー様はゴーグル&マスクで戦闘態勢を整えて下さいどくろ

だって、ALWAYS OPEN!! ですから目がハート

 

 

 

そんな中、先日

これからの時期にぴったりで華やかな MINI CROSSOVER をご納車させていただきましたイギリス国旗

 

 

R50 COOPER から

R60 COOPER へお乗り替えの U様 ですスパーク2(キラリマーク)チュー2スパーク2(キラリマーク)

 

60-1.jpg

 

60-2.jpg

 

 

 

ロンドンPKG風のオリジナルステッカーを身に纏った、注目度3298%の MINI COOPER CROSSOVERイギリス国旗

(トランク用ロンドンPKGステッカーは現在生産されておりませんので、統一感を出すために完全オリジナルで作成しました)

 

 

 

対向車線の車からは二度見されること間違いなしびっくり

駐車場では「あれ・・車どこに停めたっけ」と探し回ることもなし横目

ご友人方のウケもきっと最高ですよね泣き笑い

 

 

 

 

U様 少々遠方ではございますが、今後ともMINI姫路をどうぞよろしくお願い申し上げますダンス

 

 

 

Blog Top