森ブログ2014 ~オレンジのアイツ編~

どうも、春が近づいてきてちょっとテンションあがっているです上向きカーブ矢印

3月中旬になり、気候もだんだんと暖かくなってきましたね双葉

春になると花粉やら黄砂やら飛んでくる季節ですが・・・

そんなものをものともせず、先日オレンジ色のアイツがフルオープンでショールームに入ってきました右矢印1

IMG_3524.JPG

そう、MINI CONVERTIBLEです太陽

知る人ぞ知る、T様ですきらきら

もはやコンバーチブルといえばT様といっても過言ではありませんふっ

以前は前回のブログでくまモンMINIに乗り換えられたM様もオレンジのコンバチに乗っていらっしゃいましたが、今はオレンジのコンバチはT様のみとなりました涙ぽろり

いろいろとこだわりのドレスアップをしたMINI CONVERTIBLE太陽

見る人を釘づけにしますねびっくり

しかし、釘づけにするのは車だけではありません人差し指サイン

IMG_35262.jpg

ドライバーのT様自身にも釘づけですねびっくり

なぜならMINI COLLECTIONの新作パーカーを身に着けているからですおやゆびサイン

色もビビッドなオレンジでご自身のMINIとすごく似合っていますねOK!

※ご本人の希望でモザイクを入れています。

左のグレーのパーカーを着ているのは、われらアイドルきさかですハート3(大きい&小さい)

ふたりともよく似合っていますねダンス

IMG_3525.JPG

背中には『YOU ME MINI.』

あなたも私もMINIスペード

ということでそこのアナタも是非青ハート

BE MINI.

Blog Top