ぽかぽかホッカイロ愛用始めます。

 

 

 

HELLO ♥♥♥

 

 

最近寒くて寒くて

お腹と背中に

ホッカイロ貼って・・

 

ぬくぬく大作戦

決行しているであります見ざる「!!」

 

 

 

どーもわたしですお姫様光るハート

 

 

 

エビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライ

 

 

 

はてはて今日は

MINIの購入を考えている

方向けの内容になってるよハート(トランプ)

 

 

ではいってみよーうっグーきらきら

 

 

 

はいっ!!

 

 

・・・という訳で・・

 

今回ご紹介する商品は

(ジャパ〇ットさん風)

 

 

 

 

もこもこ1.JPG

 

 

 

 

じゃじゃーんっ「!!」「!!」

 

あったか可愛い

もこもこルームシューズロングブーツきらきら

 

 

 

 

もこもこ2.JPG 

 

 

 

お色は男女兼用できる

ネイビーになってるよ~ハート(トランプ)

 

 

 

もこもこ3.JPG

 

 

 

中はもこもこになってて

あったか仕様になってる八分音符八分音符

 

 

もこもこ4.JPG 

 

 

ちょこん。とさりげない

MINIのロゴも可愛いパンダ紫ハートきらきら

 

 

 

 

このあったか可愛い

もこもこルームシューズは

 

 

MINIを購入予定の方

査定・試乗

受けた方限定に

なってるよ~ハート(トランプ)

 

 

あっ!!

ちなみに・・・

  

購入予定のない

ブログを見てくれている

方々にも・・・

 

 

前ブログに載せた

合言葉を言う

クリスマスプレゼント

準備しているから

 

その時を楽しみに

まっててねぇ~パンダ光るハート

 

 

クリスマスらしくて

可愛いのプレゼント

する予定なんだぁ~バニー光るハート

 

 

 

エビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライエビフライ

 

 

ではでは

いつも見てくれている方は

しつこい思うかもだけど

 

明日・明後日は

定休日でお休みです~「!!」

 

 

木曜日にまたあおーねハート(トランプ)

 

ばいばーいっバニー光るハート

 

 

 

Blog Top