うっかり

こんにちは!みねこですうさぎ

曇り空がつづくと、頭もボーっとしますよね・・・

 

 

みなさんも一度はあるのでは???

 

エアコンの消し忘れ

 

 

私、この間やってしまいました青ざめ青ざめ

おかげで帰宅したら快適な室温きらきらきらきら(笑)

 

 

懲りずに

 

冷蔵庫の閉め忘れ

 

 

これまた、やってしまいました・・・

 

これには自分でも、驚きを隠せませんキャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)

 

 

買ったばかりのお肉は無事そうだったので

安心しましたターキー光るハート

 

 

本題ですが!!!

 

うっかり車の窓閉め忘れちゃった~

ってこと、

 

ありますよね???

 

ね???

 IMG_2856.jpg

 

車からちょっと離れたときに気づいたら、

めんどうですよね???

 

 

ね???

 IMG_2857.jpg

 

 

 

そんなあなたに!!!

朗報です!!!

 

 

車のキーのこの部分

 B7CD07EF-67D0-436F-B4C4-9C5B4308ABFC.jpg

ここを長押しすると、

 

閉まりますふっふっふっ

 

 

 

ちなみに、こっちを長押しすると、

 971C33F9-B6F1-4479-BB5C-AF1C61C6E327.jpg

開きますふっふっふっ

 

 

便利ですね!!!

これからの季節、

MINIに乗る前に換気しておくのもいいですね♪

 

 

ぜひお試しください♪

 

 

みねこ

Blog Top