お待ちしております♪

 

こんにちは。

前回のブログでとみこのMINIが1周年とお伝えしましたが。

 IMG_0376.jpg

   

  

kimマネージャーから

「食べ物ばっかりじゃん」と鋭いツッコミ入りましたびっくり

  

 

ち、違うんです。誤解です。。。

  

ちゃんと毎日MINIで通勤してます。(燃費優秀目がハート

ちゃんと毎日MINIでお出かけにも行ってます。

ちゃんと毎日MINIでお買い物にも行ってます。

   

普段もちゃんとMINI使ってますのでご安心を。目がハート目がハート目がハート(笑)

  

  

  

MINIちゃんの使い方でオススメのMINIも変わってきますので

ぜひセールスコンサルタントにお話ください!相談乗りますうっしっしうっしっし  

下三角1下三角1こちら1人ロープレ中の田口SC下三角1下三角1

IMG_0926.JPG

(この写真見たことある・・・と思ったあなたはMINI水戸ブログ通認定)

今週末もMINI水戸へ遊びにきてください平謝りハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

  

とみこ

Blog Top