MINI CONNECTED

   

  

  

若干風邪気味。。。

  

気温の変化についていくことが出来ず、、

鼻水ずるずる なとみこです風邪ひき風邪ひき風邪ひき

  

  

さてさて今日はこちら 進化したMINIConnected をご紹介!

 

   

   

今までもアプリはあったのですが、

成長。進化。感動。

    

  

このアプリで出来ること。こちら

たくさんあるので文字小さめにしました(笑)

   

車輌のロック・アンロック・車輌のヘッドライト点灯

ベンチレーションの起動・スケジューリング・車輌ステータスの確認

点検実施時期等、車輌メンテナンス情報通知

目的地情報の車輌通知・到着予想時刻表示

出発通知機能・Vehicle to Car機能

FindMateの設定・サード・パーティーの接続

   

つまり!

かなり便利になったということです!!!!

   

  

とみこ的感動ポイント  

iphone上で鍵の開け閉めが出来たり。。【天才】

ヘッドライトを点灯させたり。。【天才】

  

忘れっぽいとみこにはぴったりの機能目がハート目がハート目がハート(笑)

    

  

  

こちらのアプリは2018年3月モデル以降対応となります。

(残念ながら私のMINIは対象外ですが、、)

ぜひ最新のMINIをiphoneでお楽しみくださいバスバスバスバス

  

Appストアで MINI CONNECTED で検索 右向き三角1右向き三角1右向き三角1

  

  

  

とみこ

Blog Top