グルメブログ

  

MINIブログ用添付チラシ201807.jpg

  

  

バナー広告から来ていただいたみなさまこんにちは♪

MINI水戸のとみこです♪

   

  

昨日は雨&風すごくてびっくりですね。

あの暑さはどこへいったのやら・・・・青ざめ青ざめ青ざめ

  

 

そうそう、先日MINIで水戸市内の美味しいランチに行って来ました♪♪

     

  

本日はグルメブログです!ごはんスパゲッティカレー

  

タヴェルナハンバーグ 【Taverna Hamburg】

水戸市見川町1822-66

  

   

しーあーわーせーーーーー涙ぽろり涙ぽろり

おーいーしーいーーーーー涙ぽろり涙ぽろり

  

と思わず言ってしまいました!(笑)

下三角1下三角1下三角1ハンバーグです下三角1下三角1下三角1

IMG_4916.JPG

  

スイーツも美味でした~~にこ(ネコ)にこ(ネコ)にこ(ネコ)

  

IMG_4917.JPG 

   

高い天井におしゃれな空間が広がってます♪

みなさまもぜひ行ってみてはいかがでしょうか・・・プリンきらきらきらきら

  

お腹を満たした後は・・・・

MINI水戸で車を見て水戸の街、ドライブしましょ~♪

  

    

   

とみこ、MINI水戸ショールームでお待ちしております目がハート目がハート目がハート目がハート

  

  

  

Blog Top