Bitte kommen Sie zu MINI MITO!


MINI水戸.jpg
重要なお知らせです!(笑)

来店して、中古車見て、MINIグッズがもらえちゃう「!!」「!!」

今週末、MINI水戸には、信じられないくらいお得な
MINI認定中古車が揃います「!!」「!!」「!!」



1.jpg

種も豊富で、きっと気に入って頂ける一台が見つかるはずですおやゆびサイン


3.jpg

こちらに展示しているMINI以外にもご用意しておりますハート3(大きい&小さい)


声はミスチル桜井さんに似ている、

田口セールスコンサルタントが選ぶ2台はコレだ「!!」下三角2下三角2下三角2
3ドア.jpg
MINI COOPER D 3ドア
2016(H28)年車
車検は、2019(H31)9月まであります正面向きのひよこ

クリーンディーゼル車ですぶた燃料は、軽油青ハート


CLUB.jpg

MINI CLUBMAN CS

2016(H28)年車

車検は 2019(H31年5月)

人気のブラックホイール付きですよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


気になるお値段は、MINI水戸ショールームで

教えちゃいますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

5.jpg

そして!MINIグッズもプレゼントしちゃいますよハート

何種類かご用意していますので、お好きなものを選んでねハートハート

Blog Top