MINI LIFESTYLE COLLECTION.


昨日、お天気コーナーで、

「明日は夕方から雷に気を付けてくださいね。」

と、森田さんが言っていました。 まぁ「!!」怖い「!!」


基本的に、車の中は安全だそうです若葉マーク



さてさて、先日入荷した、コレ

100.png


新しくなった、アクセサリー達のカタログざますリボンがけのハート


200.png

あらららら・・ 可愛いわぁ


300.jpg

いや、本当に、いっぱい欲しいものがあって

いで子、困っちゃう花

ニット・カーの手触りも気になるけれど、

MINIクッションの、個性的なパンダも気になる。


MINI水戸ショールームで是非ご覧くださいきらきらきらきらきらきら

すぐにでも見たい、MINIファンの皆様、

カタログ送付を受け付けます手(パー)

イチゴ【029-304-3298】イチゴ

もしもし?ライフスタイルのカタログ送って下さいよ。

これでOKです(笑)

 

ご来店もお待ちしておりますかえる

Blog Top