シルバーウィーク!!!

さぁ始まりましたシルバーウィーク「!!」

MINI水戸は全日営業しておりますので、是非MINIを体感しにおいでください八分音符

ここまでの大型連休は2026年まで出現しないそうです(Hマネージャーの朝礼より引用)太陽

5日も連休があったらどこいこうかな電球MINIみにいくだろうなきっとウインク

MINI水戸は全日営業しております(大事なことなので2回)手(チョキ)

少し空いてしまいましたが、その間にMINI水戸移転計画の現地特派員が増えまくって、経過の写真が続々とワタクシのもとへと届いておりますスマイルフェイス

IMG_9768.JPG

IMG_9769.JPG

KIMG0054.JPG

こ、これは「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

ただの3DOORではございません手(チョキ)

実はめちゃくちゃ軽いんですおやゆびサイン

これをどうするか、、、くじら

これが新ショールームの一番のサプライズポイントなので、もう少し焦らさせてください(笑)

おーつ

Blog Top