美味しいスコーンごちそう様です(*^0^*

こんにちはウインク

先ほどO様がスコーンをつくったのでとお店へ持ってきてくれましたプレゼントクラッカー

IMG_3349.JPG

チョコチップ入りスコーン美味しかったです口口口口口てれてれ

 ごちそうさまでしたキャラクター(挙手)

 

ご来店時に【車ホイールアーチ部分に付着したワックス落ちなくて・・・】

と伺いました。

そうなんです上指差し

固形ワックスが樹脂部分に付着してしまうと落とすのは・・・・なんですショッキング困りショッキング

固形ワックスをご愛用しているお客様は慎重にご使用ください「!!」

 

MINIでもカーケア用品を取り扱っております。無題.jpg

ナノテクノロジー・ハード・ワックス

こちらは樹脂部分には使用できません。

エクスプレス・ワックス

スプレータイプで素早く塗ることができ、拭き取るだけの簡単ワックスです。

プラスチックケア ・ コックピットケア

車内外のあらゆるプラスチック部分に使用できます。

などなど取り揃えておりますOK!

 

ちょっと気になるけど、聞くほどでは・・・なことはありませんか上向きカーブ矢印

いつでも聞いてくださいねウインク

皆さまからのご質問お待ちしております八分音符おやゆびサイン八分音符

 

Blog Top