ボーリング

私事ですが、昨日会社の社員交流会なるものに参加してきました

 近くて遠い?困り弘道館・偕楽園などを回りました。

初めてその存在を知った[保和苑]

yjimageCARMWXMD.jpg

昨日は暑くてアジサイって感じではなかったのが残念でした熱

 

そして、ボーリング大会トロフィーもありました

私最後にボーリングボーリングをやったのはいったいいつ????って状態での参加でしたが

人生初のストライク2回連続バツ2バツ2が出たり

楽しませていただきました

          もちろんその後ボロボロで点数にはつながりませんでした下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印ショッキング

IMG_0648.JPGIMG_0649.JPG

 

1IMG_0646.jpg

こちらの手(チョキ)の彼が優勝しましトロフィー

 

そして、

IMG_0652.JPG

このプロボーラー並の美しいフォームをした彼女

皆さま誰かお分かりでしょうか?

 

もう1枚ヒントです上指差し

IMG_0655.JPG

分かりましたか上向きカーブ矢印

 答えが分かったお客様はショールームで私にそっと教えてください。

もしかしたら何かいいことあるかも言わざる聞かざる見ざる

 ちょっと思いつきでいってみましたあかんべー

 

Blog Top