ご無沙汰しております(^^;;;

こんにちは平謝り

ご無沙汰しておりましたが、みなさまお元気でしょうか平謝り

私事ですが、子供が保育園からRSウイルス悪魔なるものをもらってきてしまい熱・・・下向きカーブ矢印

私は子供と通った病院からまた別のウイルス悪魔をもらってしまい風邪ひき・・・下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

今からこれではショッキング冬が怖いです顔4(つかれたカオ)

私の話はおいといて、

今MINI水戸は[NOT NORMAL](やんちゃしない上向きカーブ矢印

                                     営業Mが実践中でございますダンスダンスダンスダンスダンス

SVDAY 004.jpg

SVDAY 002.jpg

                        みんなの挑戦を待ってるぜパンチ   (by 営業M)

 

みなさまの[NOT NORMAL]写真・エピソード募集中ですキャラクター(万歳)

 営業Mに遅れをとるな!!! みんなで楽しいことしましょ八分音符八分音符八分音符

 

 

Blog Top