展示会のお知らせ❤❤❤

ショールーム内から見える景色では今日は久しぶりに過ごしやすそうというか、

また豪雨いなずま雨いなずまがきそうというか・・・ですね下向きカーブ矢印

みなさまがいらっしゃる所はいかがでしょうか?

お盆休みはいかがでしたか上向きカーブ矢印

スノーボード海・キャンプ山・かき氷お祭り線香花火・ドライブ・等など夏のアトラクションはたくさんありますが、

満喫してダンスリフレッシュきらきら出来ましたかぁ~にこにこ

まだまだお盆休みに未練たっぷり涙ぽろりな私ですが、お仕事連絡させていただきます「!!」

 

今週末8/24(土)~25(日)

      ファッションクルーズにて展示会を行います「!!」「!!」「!!」

               セントラルコート近くのMAIN st(メインストリート)です。

map_floor_1f.JPG

住所:ひたちなか市新光町35
tel:029-264-2430

今回はくまもん仕様MINIも持ち込んじゃいます「!!」

ショールームまではなかなか・・・NGというMINI未体験のみなさま、

この機会にぜひMINIをご覧くださいませ八分音符

既納客のみなさまも遊びに来てくださいね八分音符

誰も来てくれないと営業が顔3(かなしいカオ)顔4(つかれたカオ)顔3(かなしいカオ)顔4(つかれたカオ)・・・

             みなみなさまよろしくお願い致します平謝り

 

 

Blog Top