Driving Schoolを開催いたします。

だいぶ暖かくなってきましたねドキドキしているハート

偕楽園では梅が満開できれいですよきらきら

みなさまはもうご覧になりましたか上向きカーブ矢印

まだの方は急いで急いであせあせ(飛び散る汗)

ゆっくりしていると花見(さくら)てれてれマグカップ花見(さくら)の季節になっちゃいますよ八分音符

お時間が取れないお客様は下の画像で想像して下さい。

春うららかな日に梅の木の下をお散歩、上を見上げると満開の梅と青い空・・・・

あ~行きたいショッキング

想像はここまでにして、偕楽園からの帰り道にはMINI水戸ショールームへ遊びに寄ることをお忘れなく「!!」ですよウインク

偕楽園梅.jpg

 

今日は左向き三角1Sekisyo Driving School右向き三角1開催のご報告をさせていただきます。

2013年4月14日にツインリンクもてぎ

グローバルなジャーナリスト清水和夫氏を講師としてお招きして開催いたします。

ご自分の愛車で、普段の日常生活では絶対体験できない

左向き三角2EXCITMENT右向き三角2な体験をしてみませんか!!!!!

ツインリンクもてぎ.jpg

詳細はこちらDriving School.pdfをご覧ください。

詳しくはMINI水戸スタッフまでお問い合わせください。

 

 

Blog Top