MERRY XMAS FROM MINI.

いらっしゃいませ・・・ブタ 


ちょっとそこまで旅に出ていた、いで子です汗 汗



ちょっともうっ大変びっくりびっくり
もうすぐクリスマスじゃないですか雪

旅に出ている間に12月になり、USENからはクリスマスソングが・・・・

メリクリ〜♪ メリメリ〜♪  シャンシャンシャンシャン・・・鐘



MINIでも、今年の冬をより楽しくするアイテムがもらえちゃうイベントを開催しているみたいですよドキドキ大



12月15日(土) 16日(日)は、

雪キラキラ2012 XMAS PRESENT FROM MINIキラキラ雪



クラッカー試乗でGETびっくり
MINIらしいHOTなマフラーをプレゼント電球


クラッカークラッカー来場でGETびっくり
ショールームにご来場のうえアンケートにお答え頂くと・・・
むふふなトランプをプレゼント
電球


注意それぞれ1組様につき1つに限らせて頂きます。
また、万が一品切れの際はゴメンササイ汗



MINI水戸のショールームにはNEWアクセサリーを展示しておりますにっこり
にっこり是非ご来場くださいませ〜
星

Blog Top