I・T・W ③

いらっしゃいませ、こんにちはにっこり


みなさん、見ましたか太陽 太陽 太陽 びっくり はてな 



5月21日、金環日食の時の様子ですサル

この時、すでに部分日食中ですが・・・






いで子キャメラで撮影 笑顔星

一人で撮影していたのですが、思わず

「おお・・・  おおおおおお・・・・」と、声が漏れました・・汗









部分日食。素敵な時間はすぐに終わってしまいますショック
あたしゃ寂しいよ。


次に日本で観察できるのは2030年6月1日 北海道で見ましょう炎





キラキラさぁてここからは、久しぶりの I・T・W ですよニワトリ




どうやら産まれたようでして、巣に近づくと親が低空飛行でいで子を狙います・・
彼は本気ですね、目の前まで飛んできたので本当に危なかったです。








それでも私は危険を承知で撮影を続けます。







母さんも、父さんも、叔母さんも、叔父さんも子育てに参加します。
ちなみに、まだヒナは鳴きませんヒヨコ








もうすぐヒナが顔を出してくれると思います!!

引き続き戦場で撮影を試みますので次回のITWをお楽しみにヒヨコ電球

Blog Top