MINI郡山 ブログOPEN★

いらっしゃいませにっこり


今日はいい太陽お天気なのでみなさんお花見中?花
運転をされる方はノンアルコールビールで楽しんでくださいね〜まる



さて、ご紹介が遅くなりましたが、MINI郡山店のブログキラキラOPENキラキラしたようですちゅー

LINK(このページ右側)よりMINI郡山のブログへ遊びに行って見てくださいねカエルキラキラ




天気の良い太陽こんな日はオープンカーでドライブしたいですよね(*´ω`*)



ヒヨコCOOPER S. コンバーチブル電球びっくり星


先日、I様がユニオン・ジャックのミラーカバーを取付された際にお写真を撮らせて頂きましたカメラ





サイド・ミラー・カバーを片側だけユニオン・ジャックにチェンジにっこりメガホン



ミラー・カバーの交換は10〜15分で作業出来ますサル電球

ちょっと気分を変えたくなりましたらお電話をリボン
事前に部品の確認をお願い致します
ハート



本日もMINI水戸は元気に営業中でございますブタ
試乗車も各種ご用意しておりますりんご

Blog Top