美人さんご来店♪

いらっしゃいませヒヨコ

今日もいいお天気太陽で、気持ちがいいですねにっこり



先ほど、チワワのココちゃん(Cocoちゃん)が、ご来店しまして、その美人なお顔を撮らせて頂きましたカメラキラキラ


Cocoちゃん、4歳ですヒヨコ



「うふハートわたし美人〜ハート


今日は、いで子専用キャメラ、Nikon COOLPIX P300で撮影しましたよまる



ちょっと気になる雑草の撮影も
          パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





裏庭・・?にいっぱい咲いている雑草さん。






朝のうちは花弁がくて美しい、ツユクサです。





でも、お昼を過ぎるとしぼんでしまうんですよねダメ

雑草と呼ぶには失礼なほど美しい花ですカエル





そして、

ねこじゃらし(=^・^=)びっくりびっくりびっくり
・・・この写真は必要だったか?




連休最終日の本日は、MT車の試乗車がございますにっこり

是非、試乗を楽しんでくださいませカエル

Blog Top