金運UPの色

いらっしゃいませ女の子



先日、うちのまぐろちゃんがア○ラックのCMに出ている猫が気になる、って言ってました。
ニャ〜フラ〜ック って・・・ 「赤ちゃん篇」で赤ちゃんに笑いかけているつもりのネコの顔に注目です
カエル




さて、MINI水戸のショールームには金運UPの色と言われている

「イエロー!」
のCOOPERを展示しております
お金キラキラ




MINI COOPER. カラー:インターチェンジ・イエロー







金運がUPするかもしれません。
そして、サマージャンボが大当たりするかもしれません。








日本人って明るい色、黄色をお選びになる方が少ないように感じます。うん、少ないです。

MINIでイエローってカッコイイですよにっこり 是非ショールームでご覧になって下さいびっくり







スパイクくんが3匹、組体操をしてお待ちしております。
ドキドキ大このプリプリお尻に会いに来てくださいねドキドキ大






本日、大人気のコレ、いただきましたまる


白いブラックサンダー
       おいしさ直滑降!


直滑降って・・・困った 直滑降は怖いよね・・
おいしさイナズマ級もすごいけどさ。
コレ、北海道の限定商品なんですよね?


わたし、ブラックサンダーより好きラブ美味しかったウサギ

E様、御馳走様でした〜にっこり

Blog Top