プレゼント♪

キラキラいらっしゃいませ〜にっこり


サンタさんからぶらさがり健康器がもらえなかった、いで子です・・困った


みなさん、Mr.サンタから何か貰えました?


25日、ちゃっかりお休みをいただいていた、わたくし。

今朝会社へ来てビックリちゅー


いで子のデスクになにやらキラキラプレゼントキラキラがあるではあ〜りませんかカエル


おやおや?コレはもしかして・・・まるはてなはてな



なんとぉ、COOPER SのオーナーK様より、
クリスマスツリーのオーナメントと、プレゼントを頂いてしましましたっヒヨコキャードキドキ大


しかも、手作りのオーナメントですよカエルサルキラキラ
めちゃくちゃ器用じゃないですかぁ星あたしゃ絶対作れない落ち込み

絶対来年の鐘クリスマスツリーに飾らせていただきますにっこり

まるK様、ありがとうございましたまる
一番のお気に入りは、スワロのネコですドキドキ大うふふふ

Blog Top