レッツ串揚げ!!

いらっしゃいませにっこり



いやぁ、9月もMINIを愛するお客様がたくさんご来店されまして、
いで子多忙でしたよっっ
まる


MINIのオーナーになられた皆さん、
       オメデトウゴザイマス
炎



さて、先日マツキヨで見つけたコレ電球

懐かしい〜!!!
・・・若いお嬢さん方は知らないでしょう。困った



中からニュル・・っと出てくるクリームがなんともいえません。

でも、復刻バージョンはキャラメルもクリームも柔らかくなっており、完全再現でないのがガッカリですブタ
とりあえず、マツキヨで買い占めましたけど。





続きまして、先日から食べたかった串揚げの話。


見つけた!水戸市に串揚げやさん!串金さん!

水戸市中央1−2−13 水戸市役所の近くですまる




おや?お向かいの人はウーロン茶なのに、
手前の人はビールジョッキですか?








その手前の人ジョッキ






串揚げは、二度漬け禁止ですヒヨコ



串金さんは、17時からの営業です炎
駐車場は見当たりませんでした。が、ちょっと駅方面へ行くとタイムズの駐車場があります。最大500円の駐車場なので、安心ですカエル


とても美味しかったですにっこりいで子オススメキラキラ

Blog Top