MINI of Hawaii

みなさま、こんにちはにっこりびっくりにっこり



今日はとっても天気がいいですね太陽太陽太陽


わたくし、お昼休みに太陽の光を浴びて光合成・・・
・・・ 日光浴をしておりましたまる
(また成長しちゃうかも・・・汗汗




さて、いで子は先月ハワイへ行って来たのですが
(仕事はどうしたっ!)

ハワイではMINIがかっちょ良く走っていましたよ〜注意




ホテルの駐車場でMINI CLUBMANから
荷物を降ろしている外国の方がいたので・・・


キャメラを片手にこっそり近づいて・・・


ソ〜リ〜 ソ〜リ〜』とつぶやきながら・・・
(とても怪しい日本人決定)





パチリっっキラキラキラキラキラキラ



ちょっとドキドキしていたのでブレました。

そのお写真は後日公開いたしますダッシュ




IIの青空太陽の下で走るMINIは、
キラキラキラキラキラキラ眩しくてと〜っても素敵でしたにっこり



HAWAIIのディーラーでもイベントなどを
行っているようですね
電球電球


MINI OF HAWAIIのHPにてお写真を見る事が出来ますにっこり


炎MINI OF HAWAII炎
↑クリック



次回は、いで子がこっそり撮ったお写真を公開致します女の子

チューリップお楽しみにチューリップ



From いで子

Blog Top