続・スーパーカー!

こんにちはメール

以前ブログにアップして、相当の反響があったО様スーパーカーですが...
カスタム第3章へ突入です!

まずは小さなアクセントから


ホィールの頂点で、グレートブリテン及び北アイルランド連合王国の国旗が誇らしげに、気高く存在しております拍手

...ユニオンジャックと言えば一言で済む話なんですが

お次はコチラ


こちらもカスタムしております。

...分からないです?
 分からないですね。


撮り方下手でごめんなさいすいません
この赤いサスペンションをご覧ください。
ジョンクーパーワークス・スポーツサスペンションです!

車高を1cmダウンさせ、安定性を向上。
ジョンクーパーの類まれなパワーに、是非とも組み合わせたいキットの一つです笑顔

特にジョンクーパーシリーズは、通常のディーラーオプションとは違う、機能的にもデザイン的にも男心をくすぐるレーシーなアイテムが勢揃いしています。

みなさんも、思い思いのカスタムメイドMINIを楽しんじゃって下さい!

Blog Top