癒しのフォトグラフィティ

こんにちは!
今日はしばしの癒しの時間を、皆様にご提供したいと思います。

(Oxygen-Blue のMihi様撮影)

いかがですか?
タイトル「危険の向こうは...空だった」
何とも詩的な風景ですよね。

「危険」のバリケードを挟んで、果てしなく広がる青空。
喧噪も何もない、自分ひとりだけの空間。
そこに佇んでいるような気持ちになりません?

Mihiさんは、デジタル一眼を趣味でされているのですが、素敵な写真ですね。

ホームページには他の写真もいくつかアップされています。
もっと癒されたい方はこちらからご覧くださいウインク

MINI天白では、MINI以外でも、こんな素敵な趣味の話題も募集しています。
どんどんお寄せ下さい!

Blog Top