桜ぁ〜、桜ぁ〜

今ぁ、咲ぁきぃ誇ぉる〜
...突然、失礼いたしましたすいません

春といえば、お花見!皆さんはもー行かれました?
僕も先日、刈谷の洲原公園に夜桜を見に行ったのですが、風が強くてとてもゆっくり見られませんでした困った
ズラが気になったもので・・・汗
エヘ・・・うんち

そんな僕を尻目に、なんと!業務中に悠々とサクラのトンネルを楽しんできたスタッフが...
いえいえ、そんな事はありません笑顔お客様のお宅へ向かう途中に素晴らしい桜が咲き誇っていたので、思わずカメラだそうです。


キレイですね〜カメラ
瑞穂区の弥富が丘の辺りらしいのですが、知られざるスポットというところでしょうか?

しかし、桜ってなんでこんなに私たちの心を惹きつけるのでしょうかハート矢
名所でもなんでもない所に咲いている桜を見ても、気持ちがピュアになると言うかラブ
桜が嫌いなんて言う人、聞いた事無いですもんねびっくり
やっぱり美しくも儚いところが日本人の心の琴線に触れるからかな〜ドキドキ大
なんて、柄にもない事を言ってみました・・・ちゅー
でもホント国旗日本国旗に産まれて良かったーーーーーーー(織○裕二)音量

以上、仕事中とはいえ、少し癒してもらえた日常のひとコマでした!

Blog Top