【MINI春日井】もみじ

 

→最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html



みなさまこんにちは!!!







たなやん🐥です!!!







少し前ですが11月の下旬ごろにお友達と香嵐渓に行きました🍂





IMG_6017.JPG




ライトアップがとてもきれいでした✨






初めて香嵐渓に行きましたが人も多くとても賑わっていました😊







もみじはまだでしたが、とても雰囲気がよくて最高でした🍂







MINIでももみじのようなきれいなボディーカラーがあるのをご存知ですか??







それがこちらです!!!






IMG_4529.JPG





その名も''インディアンサマーレッド''です!!!







サマーと名前に入っているので季節的に。。。と思う方もいらっしゃるかもしれませんが







春夏秋冬どんなときでもきれいな発色で季節問わずお乗り頂けます😉






IMG_4528.JPG





今年最後となるMINI CLUBMAN だけの限定カラーとなりますのでぜひみなさまご検討ください💖








このボディーカラーは生産台数も少ないので貴重な1台です✨








以上!!!!








たなやん🐥でした!!








今回も最後までブログをご覧頂きありがとうございます😊








次回のブログ更新もお楽しみに💛








それでは!!!!           🍱ばいちゃ🍱





名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   

Blog Top