【MINI春日井】研修に行ってまいりました。

→最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html



皆様、こんにちは。
MINI春日井のナカハラでございます。


先日お伝えしましたように、
このたび、研修で関東に行ってまいりました。


今回、新幹線に乗るためにスマートEXに初挑戦しました。
頑張って使い方を調べ、なんとか予約を取ったものの・・・
改札の通り方がわからず、実際に名古屋駅で若干パニックになりました。

紐づけしてあるマナカで通過できたのですが、新幹線にかなりの遅れが出ていたようで、
予約した車両がホームでずっと待っておりましたが、事前にわかっていればスマートEXで変更できたようです・・・。




せっかくのスマートEXがぜんぜんスマートに使いこなせませんでした。。。




S__22618127_0.jpg

久しぶりに乗る新幹線はN700Sです。初乗車です!
社内のチャイムも「AMBITIOUS JAPAN!」から「会いにいこう」に変わっておりました。
たまにはいいですね、新幹線。



最終の目的地の海浜幕張駅ではで千葉ロッテマリーンズのキャラクター"マー君"がお迎えしてくれたので記念にパシャリ。


S__22618129_0.jpg

目の前にいた3人組のかたの写真を撮ってあげたら「私たちも撮りましょうか?」と言われましたが、
一人でマー君と写真を撮るのは少し恥ずかしかったのでやめておきました・・・・・。




さてさて、本来の目的の研修についてですが、
到着翌日からしっかりとMINIのブランドや自動車の事を学んでまいりました。
他ディーラーの方ともいろいろと意見を交換し、刺激のある研修でした!

IMG_0128.JPGIMG_0129.JPG



長旅で疲れてしまいましたが、充実した研修でした。
MINIはとても奥が深く、まだまだ勉強中となりますが、
皆様にMINIの魅力をたくさん伝えられるよう頑張りたいと思います。




名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top