【MINI春日井】助けてください

 

→最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html



おはようございます🌭


MINI春日井セールス、狂犬かつみです。

最近悩んでいることがあるのですが、

相談させてください。


携帯電話で(iPhone)アラームをかけているじゃないですか。


アラームが1回で止まらないんです。
どうしてですか?

IMG_4138.jpg


もう起きているのに鳴るんです。

この画面押しても、上にヒュッてしても、また少ししたら鳴るんです。


IMG_4139.jpg

お皿を洗っていても、歯を磨いていても、



~~~♪



鳴るんです。



たまにこちらの画面が出ます。

IMG_4140.PNG

これはチャンスです。

オレンジのいかにもここですみたいなボタンは罠です。

その下の停止を押すとやっと止められます。



第一アラームは6時から始まりますが、

そこからずっとアラームが...。

夏が終わったくらいからこの生活です。

なんででしょう。

私の設定ですか。悩んでいますが向き合えていません。

わかる方、教えてください。


IMG_5066.jpg

さて、MINI春日井に【純正ルーフレール】付きの

5DOORが登場いたしました。



純正ルーフボックスもついております。

なかなか出会うことのない、とても珍しいMINIです。

ぜひご来場くださいませ。


本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

狂犬かつみでした🐾



名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top