【MINI春日井】航空自衛隊分屯基地へ行ってきました。

→最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html



皆様、おはようございます。
MINI春日井のナカハラです。

もう今年も残すところわずかですね!
師走となり、MINI春日井のスタッフもみな、走り回っております。



先日、またまた自衛隊の展示会に参加してまいりました。
今回は航空自衛隊の分屯基地となりましたので、「戦闘機見れるかな??」と思ったのですが、
訪れた場所では戦闘機含め、航空機を見ることはできませんでした。
場所によってあったり、なかったりなのでしょうか・・・。(無知ですみません。。。)

IMG_0084.JPG

かわりにこのような乗り物を見ることができましたが、
これは何をする乗り物なのでしょうか。



今回の展示会もいろいろなメーカーのお車が並んでいるなか、
隊員の方々が出入りする建物の入り口から一番近いポジションをゲットすることができました!
前回に引き続き、良い場所取りができました・・!

Image_20231207_134056_132.jpg

おかげさまで今回も多くの方々にご覧いただくことができました。


準備してから展示会がはじまるまでに少し時間がありましたので他メーカー様のお車を遠くから見ていたのですが、
クルマはいろいろと進化しているようでした。


IMG_0083.JPG




名鉄AUTOは全店、年内の営業が明日までとなりますが、
私ナカハラの年内のブログ更新は本日をもって終了となります。
また来年、お会いいたしましょう。


皆様、よいお年をお迎えくださいませ。



名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top