車屋なのに?

ごきげんようマーキーですっ🤣🤣🤣🤣🤣



暑い日が続きますね。

さて、MINI名古屋中では9/2に東京海上日動様の主催で生命保険の証券の見直し相談会を実施致します。車屋さんで❓っと思うお気持ちも理解できます。

しかし、メリットもございます☝

だって、車屋さんで生命保険のお話を聞くんですもの。

聞くだけ聞いて断りやすいですよね😅

もちろんご加入も可能です。


マーキーもそうですが、生命保険って煩わしいイメージがどうしてもありませんか?

煩わしからこそ、この機会に今のライフスタイルにみあった保険内容か見直してみるのもありでは?

点検のついでに軽い気持ちでお聞きいただくのも良し。

家族が増えてちょうど見直したかっという方も良し。

もちろん保険の話をしっかり聞いてみたい!!っという方も大歓迎!!

保険も時代に合わせて内容が変化していきます。

もしかしたら、聞いて良かったと思っていただけるのではないでしょうか。

何かあってからでは遅いですよ? 


ご興味ございましたらMINI名古屋中、担当セールスにお問合せください。


MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-aka.mini.jp/ja_JP/home.html



名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら    
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック              

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井       yt_logo_rgb_light.png

Blog Top