【MINI春日井】感動


→最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html





みなさまこんにちは!!!








たなやん🐥です!!!








お元気でしたかーー???








わたくしたなやん🐥は最近作り置きのごはんを頑張って作っています!!!








最近知ったのですが、パスタを茹でる時に塩を入れると美味しいパスタができるらしいです。。








色々な理由があるみたいなのですが、麺が伸びにくかったり。。








この間初めて知ったので実際にパスタをゆでる時に塩を入れてみたところ








わたしはあまり違いが分からなかったです(笑)








みなさまは違いわかりますか??








その違いがわかるようなおんなになりたいものです。。。(笑)








本日は!!!!







この間、ふいに外に出た時にMINI春日井ショールームから見える空があまりにもきれい







だったのでそちらを紹介させてください💗





IMG_5276.JPG





なんともいえないきれいな色でとても感動いたしました。。







仕事で少し疲れた心が癒されまして明日からも頑張ろうと思えました😊







みなさまも無理をしすぎず毎日頑張っていきましょう💪







先日新車のご納車をさせていただきました素敵なお写真ご紹介させていただきます💗



1687863412241.jpg


BMWからCLUBMANにお乗り換えいただきました  ❤🚗K様🚗❤  です!







とてもおしゃれな仕様のCLUBMANに仕上がっております🤍🤍








内装のシートもとても珍しい サテライトグレー という白色のシートで








高級感がありながらMINIらしい個性的な仕様に🥰🥰








これからも素敵なMINIとの思い出を作ってくださいね!!!!






エンジョイMINIライフ🌈








以上!!!!








たなやん🐥でした!!!








最後までブログをご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️








次回のブログ更新もお楽しみに!!!









それでは!!!!          🚆ばいちゃ🚆      



名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top